オフィシャルブログ

創立10周年記念イベント

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さん、今年11月2日で、創立10周年を迎えました。思い返せば色んな事が有ったな。もう嫌になり、やめようかと思うこともしばしば。しかし、今更同じ職業で勤め人は無理だし。と言うことで、時には占い師の所に行って気を紛らしたりして何とか10年。今まで色々協力をしてくれた人達、本当に有り難う御座います。予算の都合上、社員と長年の関係者で、少人数での人生初のクルージングを計画。夕方に時間を予約し、いざ、クルージングへ。天気にも恵まれ気温も暖かく、夜景も綺麗だった。みんな喜んでくれたので計画して正解。二次会では焼き肉に行き、旨い焼き肉をたくさん食べ、満足な創立記念日になった。出来ることなら度々やりたいところでは有るが…会社の利益次第かな。でも、15周年、20周年と、区切りの年は是非ともやりたいと思う。その為には皆の協力が必要なので、これからも宜しくお願いします。