オフィシャルブログ

ドローンの可能性

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今日は静岡まで最新の防水ドローンを見に行って来た。購入予定だが、どのような物か実際に見てから購入しようと思って。何分、発売して間もないのに加え、名のしれたメーカーで無いからだ。実際に見てみると、やはりDJIの方が勝るかな。DJIで完全防水ドローンが出れば、間違いなくDJIを購入するだろう。今回は購入を見送ったが、多分、購入するだろう。又、代理店の代表がまたいい人で、人柄で購入しそうになる。何だかんだで3時間繰り話してしまった。ドローンを使ったビジネスだけで無く、ドローンのシステムを使ったビジネスなど、参考になる話をたくさん話した。そこでドローンの制作も手掛けているらしく、強い味方が出来た気がする。これからは、お互い連絡をしあい、ドローンの開発から、新たなビジネスまで、協力していければ良いと思う。